歌謡コンサート見た・2

雪組

全体的にみんなさわやかでよかった。
始まるまで心配でいたたまれない感じだったけど無事終わってヨカタ~(^_^;)

AQUA5のときだけ見ればいいと思ってたのに
けっこうフェイントかまされる番組でした。
オープニングから並んでてひびらされた…。
幕が上がったら
なんかでかいのが5人左側にいるし。
恰好が微妙に浮いてるし。

あと、芹さんの歌紹介のときも席に座ってるし!
他の人の歌のときは大丈夫だろうと油断してたらいきなり映るし!
(皆、芹さん見てるのにキムだけしっかりカメラ目線w
ひろみはめっちゃ素くさい)

でも一番面白かったのは
AQUA5の紹介のときの演歌歌手の皆さん。
AQUA5の背後でうなずきすぎ。気になって気になってw
特に小林幸子さん。壊れてんのかと。
話振られてないのに絡みたくてしょうがない感じで。
「華奢でね、この辺(うなじ)が白いの。キレーなの。かわいーの。かわいーの!」
AQUA5ピーンチ!
貞操の危機!?
大丈夫かこの方…。はしゃぎすぎ。面白すぎ。
アナウンサー苦笑してるよ。

しかしだ。
この番組にふさわしいのは北翔さんだったのではないかと。
そしたら相思相愛ですよ。
みっちゃん込みのユニットが出来たら、是非。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau