ミロワール・2

雪組

●万華鏡

一番美しい空中ブランコ乗りのマルキーズさん登場。
きれいすなぁぁぁ(*´ω`)
赤が似合います!

侍らせてるメンツがまた好みすぎて(*´Д`)
いい場面だーーー。
せしるに加えて真波そらも入ってますyo!

ちかちゃんの衣装はアレでいいのか・・・?
シャツの裾を結んでる人を久々に見た。

それでもちかちゃんはショースター。
なんだかんだ言ってかっこいいのであった。

オブジェクトAは若手娘役~。
抜擢の研1・舞羽さんもみれます。きれいでしたよ?
でも「美海」と書いて「みみ」なのか。「みう」だと思ってた。

「Night And Day」の歌い継ぎ。
ハマコ先生に美穂姐にゆみこ。
なんて耳に優しい・・・。

美穂姐、衣装が『タランテラ』のアマゾンのだった気が・・・。
いくらなんでも使いまわすの早すぎないか。

たしかこの場面だったと思うんだけど、きたろうの横にせしるがいて、その身長差にちょっと萌えた。
でも基本的にせしるは単体で立ってればいい人な気がしますよ?
(コンビ化しづらいというか、カップリング組みづらいというか・・・)

ちなみにメデューサの場面で「きたさんとそら並べると萌えるなー。ビバ86期。ちと暑苦しいか?」とか妄想してました。

どっちもきたさん絡み。
てことは単にきたさんの包容力がすごいだけなのかもしれん。
というか、きたさんは萌えの触媒なのか。
単体では萌えにつながりにくいが、横に男役を置くととたんに横の男役に萌えを喚起させるという・・・。

きたさんの隣は娘役でももちろんオッケーですが、その場合、普通のカップル(夫婦)にしか見えなくなるおそれがあります。

●Aquaの鏡

ゆみこちゃんが歌います。
ほんと歌うまいわー。

ハイ、AQUA5揃いましたー。

水鏡なのでみんな青や水色の衣装です。
ハマコ先生に水色の衣装は似合わなくて面白いです。

なんだかんだでかおりはかわゆすなぁ。

波動が感じられるスピリチュアルな場面です。
なんかじわじわときます。

●鏡のエンドレス・ドリームズ

キム・かなめで歌います。
かなめ歌うまくなった・・・?(本人比で)

ロケット。
衣装はともかくそのかぶりものはなんだろう。
手塚治虫を思い出した。火の鳥にこんなのいなかったっけ・・・?
いちごちゃんのようでもあるが。

それでも娘役が着てればそれなりにかわいい。
が、男役が着ると・・・泣ける(メイクに合わなすぎて)。
テーマはミラーボールなんだろうな。
(これで指揮者が第2のミラーボールと呼ばれた某氏だったら神だったのだが、もうお辞めになったのよねぇー・・・残念)

大階段で黒燕尾。
キタキタキタ━━(゚∀゚)━━!!

プログラムによると「時に荒々しく時にキザに、男役の美学を踊る。」んだそうな。
そのとおりだけど文字にするとはずかしいな。

メインはAQUA5メンバーです。
ひろみちゃん出世したなぁ。
こないだまで子供ルド(ry

ハマコ先生はもちろんいい位置を陣取ってます。
もちろんです。
当然です。
基本的には暑苦しさを愛でにいってるのですが、たまに本当にかっこいいときがあってどうしようかと思います。
ときめきそうな自分を抑えるのに必死です。
素直にときめけよ、自分!

んで、その横に!
せしるとそらが ! !(゚д゚屮)屮 エーーーーー!!
鼻血吹いていいですか?

でもハマコ先生とせしる・そらを一緒に愛でられる自分は結構キャパが広いのではないかと思ったりします。
共通点は目力強そうなとこ・・・?

一応それ以外のメンバーをチェックしてたら、上手側になんかまるっこいのが二人・・・。
うっかり笑いそうになった。
一人はにわにわだと思うんだけど、もう一人(右側の人)が不明。
噂のあーたんか?と思ったがこの場面に出ていない。
紫友さん・・・?(違ってたらすまん)

エトワールはキムでいいんだよね?
(プログラムには書いてない)
おめでとー、さすがVISA。
シャンシャンは盾じゃなくて鏡なんだろうな。

コマがちゃんとセンターで降りてきてほっとする。
きんぐとせしるを引き連れてます。

ひろみときたろうも階段降り。

かなめは一人降りです。

ゆみこちゃんが降りてきます。
衣装は白(3番手以下は金色)。ノーブル。
立派な2番手羽です。

となみ。
白のドレスが超きれいーーー。

ちかちゃんは黒の衣装なのであった。
トップの風格を見せつけながら降りてきます。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau