壁紙変えた

OG

もちろんパソコンの話でございます・・・。

昨日エンカレCDをゲットしたついでにTCAPRESSをもらってきたのですよ。
んで、その表紙が一面はオサトート様、もう一面はダンシンクレイジーな皆様だったので、微妙に迷いつつもクレージーな6名にさせてもらいました。

いやー、紙で見るよりいいですわ。
黒の背景に白い肌が映える映える。
2割増しくらい美女に見えます(あ、元々?)。

なによりコムさんがあいかわらずなクールな顔で出迎えてくれるというのは良いですな。ははは。
斜め視線がエロです。

あと風花さんがめっちゃかわいい。
現役時代をよく知らないのですが、髪型・ポーズ・表情すべてがイイ(・∀・)ノ
首筋とか喉元もきれいっつーかなんつーか。
こういうの見ちゃうと現役時代を知りたくなるから大変ですよー。
(私が現役時代をリアルタイムで知ってるのは、この中ではわたるさんとコムさんだけだからなー)

中にBACKSTAGE SHOTSがあるのですが、これがまたおいしい。

皆さんだいたい黒のTシャツorトップスで稽古してるんですが、
コムさんだけピンク。
しかも「JUICY」とか書いてある。さくらんぼのイラスト付きで。
・・・食えってか。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau