『黎明の風』新人公演その他の配役

宙組

発表早かったな~。
本役出たの昨日だったし。

で、配役を見たんですが、男役が結構意外なことに・・・。(以下、抜粋)

吉田  茂     汝鳥怜     春風弥里
辰美 英次    蘭寿とむ    凪七瑠海
東京ローズ    美風舞良    藤咲えり
グルーパー中佐 悠未ひろ    暁郷
ブレストン大佐  北翔海莉    澄輝さやと
ジーン       美羽あさひ   すみれ乃麗
ブギの女      音乃いづみ  妃宮さくら
打田 友彦    七帆ひかる   鳳樹いち
吉田 和子    和音美桜    愛花ちさき
宮川 喜一郎   早霧せいな   蒼羽りく
ポーラ       花影アリス    天咲千華

まず男役。

春風氏は路線じゃなかったのか?それとも勉強のために汝鳥さんの役なのか?
雪組のコマ(ハマコの役)並みに驚いた。
でも十中八九いい役。芝居上のウェイトが重そう。

みっちゃんの役の澄輝氏(研3)とえりこの役の鳳樹氏(研4)がよくわからない・・・。
これから路線として押されてくるんでしょうか。
ちぎの役の蒼羽氏はとなみそっくりな子だよね?
2006年度版のおとめに載ってないっつうことは研1かー。抜擢~。
成績はわりと良かった気が・・・。

そして娘役。

藤咲嬢も路線じゃなかったのか~?と思ってしまった。
役としてはおいしそうなんだけど、本役が完全に職人寄りだから考えてしまう。

研2のすみれ乃さんは、あー、きたかー、って感じ。
つっても双子のうちの一人って認識しかまだないんですが。
昔、劇団が「Wれい」とか「同期4人トップ」とかってやってたじゃないですかー。
あんなノリで「双子でトップ娘役」とか考えてませんかね。
見分けつかなくて嫌ですが。

たっちんの役の愛花さんもよくわからない。でも研5なのね(意外と上級生だった)。
これから路線に乗ってくる・・・のか?

そしてアリスの役の天咲千華嬢。
一瞬だけ男役だった過去を持つ研2。
ヒロイン路線現在爆走中ですね。
やたらでかい男役の多い宙組において、元男役の彼女の身長は貴重なのでしょうか。
でもけっこう評判いいですね、彼女。
アリスが新公卒業後、ヒロインやりそうな感じ。

全体に抜擢が多い気がする。なんか主要メンツが若いってのが大雑把な印象。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau