現在教育中

雪組

同僚のS嬢にDVDを貸しました。
ヅカヲタにすべく教育中です。
DVDだけ見てもわからないと思うので、私が解説を書いて渡しました。
A41枚で終わるつもりが最終的には5枚くらいに・・・。
ハマアミあたりを語ってたら長くなった・・・。

貸したのは『タカラヅカ・ドリーム・キングダム』。
轟さん見たいって言うので。
あと程よくBLテイストも入ってるし。

DVD付属のパンフレット見てるときは「貴城けいさんが好きな顔だ」つってたくせに、
見終わった次の日は山科愛ちゃんのロリータにメロメロになってました。

この可愛い子ちゃん好きめ!!
でもま、犯罪級のかわいさではあったからな。
仕方ない。

オープニングは笑いそうになったそうです。
コムさんがどうこういうんじゃなくて、「すごいよ、ホントにヅカだよ!!」な感じなのでしょう。
ちょっとわかります。
何度か大劇場などに行ってても、いまだにフィナーレで大きな羽根みると笑いそうになることあるもん、私。
私のばあい、おかしくて笑うんじゃなくて、嬉しさのあまり大ウケしてしまうんですよー。
「羽根キタキタキター!! よっしゃぁぁぁぁ!!」な感じで。
さすがに我慢してますが。
劇場でぷるぷるしてる人がいたら私かもしれません。放置してください。

「ショーが見たい」
「劇はドレス着てるのがいい」そうです。
次はなに貸すかなー。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau