『A-“R”ex』配役考察①

月組

アレックス 瀬奈じゅん
ニケ 彩乃かなみ
ディオニソス 霧矢大夢
オリンピアス 矢代鴻
フィリッポス 萬あきら
アテナ 出雲綾
アリストテレス 北嶋麻実
タイス 音姫すなお
ヴァルシネ 天野ほたる
ヘファイスティオン 龍真咲
セレウコス 綾月せり
クレオパトラ 麻華りんか
スタテイラ 白華れみ
アンティゴノス 響れおな
カッサンドロス 貴千碧

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

配役出ましたー。
ほとんどわかりません・・・。
ので、ちと調べてみようかと・・・。
(探すのはウィキペディアなんで、間違ってる可能性ももちろんあるわけですが)

まず退団者・りんかちゃんの「クレオパトラ」。
『暁のローマ』であいあいがやってたのとは別人のようで・・・。
クレオパトラつってもたくさんいます。

あいあいがやってたのはクレオパトラ7世だったようでつ。
伝統的な女性の名前とは知らなんだ。

読んでみましたがりんかちゃんの演じるのがどれかわからないので(頭わるー)
わかりそうなところからいってみます。

ハイ、マチオ先輩の「アリストテレス」---!!

アリストテレス、一人しか出てこなくてよかった・・・
ま、間違いないでそ。
マチオ先輩、賢い役だー。できるのかな・・・。
『飛鳥夕映え』の旻せんせーを思い出したよ。あんな感じか?

でもなにぶん演出がオギーだからな・・・。
誰も気づかなかったマチオ先輩の持ち味を引き出してしまうかもしれん。
・・・うーん、チョト怖い(でもなんか期待)。

アリストテレスはアレクサンダー大王の家庭教師なので
そっからあさこのアレックスが(たぶん)わかる、と・・・。
これか。

・・・なんかいっぱい書いてあって頭痛いです。(すいません)
が、下のほうに関係者がまとめられてて便利ー。

ほたるのヴァルシネ=バルシネですね。
愛人か。美人だなー。
あさこ面食いー。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau