娘役写真集買いました

月組

ようやくゲトしてきた。
コレ買い!絶対買い!
超いいわー。
衣装もたくさん換えて、雰囲気もさまざまで。
買って後悔しないね!コレは。

表紙からキレイすなー。 3人並ぶと豪華ー。
オフィシャルな娘役像にのっとりながらも、
誰が見ようと文句なしに美人のかなみ、
尋常じゃなく品があって華やぎがあるとなみ、
スタイルがずば抜けていて現代性が感じられるあすか。
三者三様、お好み次第でどうぞ、ってなもんですよ。

〈彩乃先輩〉
悪女風黒ドレスがイイ!背中がキレイ。(痩せすぎてないから?)
次ページのアップも迫力。下まつ毛長くてウラヤマシス。
毒が感じられる女の人好き。大好き。
でもかなみんは白い雰囲気も似合うよね。芝生の上で元気にしてるのもカワユス。
遊女風は儚く淋しげ。ヘアースタイルの崩し加減が絶妙ー。
けど表紙裏のピンクドレスのときの髪型はイマイチかなぁ…。

〈となみ〉
表紙の白い服、肩がずりおちてるよ!?とか一瞬思いました…(特に横向きになったとき。あたしはオバサンか)。
大正時代のお嬢様風着物もいい!さすが姫!ちとワガママそうです。
赤い雪女風アップが超美人ー!!「福島においでやす(なぜか京都弁)」ポスターにできそうです。
(JRはとなみをイメキャラにして東北ツアーを組むべきだと思う。・・・って、とっくに阪急トラピックスがやっとけばいいんじゃないか!!)

ショートボブ、白シャツ、茶パンツはうっかり「コムロさん!?」と思ってもた…。
次ページの黒ドレスはエリザベートですなー。ひんやりしててコワい。

〈あすか〉
つくづく大人っぽいのが似合うよにゃー。
コンチータさん(プールサイドのロングドレス)とダンシンクレイジーな黒パンツスーツが好き。

ピンクの王女風は妙になんちゃって感があって、コレはコレで楽しいです(写真自体ニナミカ風?)
着物の後の3人写りではやたら胸の谷間が写っててヤバいです。
(ちなみに谷間は谷間でも、表紙の彩乃先輩は「
胸筋」という感じがします)

やっぱ女子はめんこいのぅ。今後も娘役写真集出してほしいなー。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau