『JIN-仁-』 その他の配役・新公一部の配役発表

雪組

『JIN-仁-』のその他の配役が出ましたが、これでもかと役がありますね。
ぜったい覚えきれん。

しかし……根性あるなぁ、サイトーくん。
これだけ役を作って名前をつけてセリフを与えようというところは愛だなぁと思う。
それぞれがどの程度の役で、トータルでの芝居の面白さにつながるかは未知数だけど、いつもはろくに名前もなくセリフも役目もない主要キャストではないジェンヌさんには嬉しいだろうな。
でもって、ファンもきっと嬉しいだろうし。

しかし組回り中の研1まで役がついてるとはびっくりだよ。

娘2であろう野風はあゆにきましたね。
次期娘1と思えば当然か。

退団する杏奈さまの夕霧さんは、野風の姉さん格の花魁で、病(梅毒)に倒れた太夫さんだっけな。(いちおうコミックをネカフェで途中まで読んできました)
鼻が欠けて崩れた顔をどう表現するのか(あるいはしないのか)は気になるところですが、いい役だと思います。

さて驚いたのは新人公演の配役。

主演が咲奈なのは「えーと、4回目…?」(合ってるかな)以上に思うことはないんですが、ヒロインがさらさだとは思わなかった。
ちょっと「今さら?!」と思わなくもないですが嬉しいです。

うまいだろうなぁ。
彼女はずっと組内首席なんだよね。
今度どうなるかはともかく、できる子に報われる劇団であってほしい。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau