『NOW!ZOOM!ME!』初日おめでとうございました

雪組

昨日が雪組大劇場公演『NOW!ZOOM!ME!』初日ということで、無事開幕おめでとうございました。
延期されても、ちゃんと舞台という形になったことが嬉しいです。
お蔵入りとか切ないだけじゃすまないし。

さて、各社記事です。

抜群の歌唱力を誇る望海の個性を生かしたコンサートゆえ、オーケストラボックスこそ使わないものの、楽団による生演奏での進行。客席前列をあけ、ステージと客席の間のエプロンステージ「銀橋」も使っての舞台になった。

 ↑ 日刊スポーツより。

日刊スポーツの4枚目の写真では、本舞台から銀橋に橋がかけられてるみたいですね。

 貧乏な主人公の悲劇が多い最近の雪組作品をパロディー化したコーナーでは、ファントムの仮面をかぶった「吉村ロベスピエール貫一郎」に扮して笑いを誘った。

 

 ↑ スポーツ報知より。

タカスペのパロディコーナーみたいな感じ?
中継で確認します!

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau