さよなら

雪組

昨日12日(月)がキムたちのムラの大楽だったということで、公式その他、各新聞社のサイトにも記事・写真などが出てます。

サンスポ

デイリー(記事)

デイリー(写真集)

神戸新聞(さよなら会見写真)

神戸新聞(さよならショー写真)

神戸新聞(退団パレード写真)

スポニチ

さよならショーの「キッチュ」では自分の写真を客席にプレゼントしたとか。
もらった人は一生の宝物、涙なしでは見られないものになりそう。
神戸新聞の記事からするに7枚ほどあるっぽいけど(一番上にあるのは仁先生かな。それとも正名?)写真はどれも違うものなのかな。

黒燕尾でメガネかけてるちぎたさんかわええ。バド?

雪組のサヨナラショーにまっつとみっちゃんがいることが、数年前ではすごく不思議なことだけど、よかったなぁと思う。

劇場前での退団パレードの写真はみなさん輝くばかりの笑顔で美しい。

ハウルのお花はちょっと珍しい形だわ。
羽根かな?

杏奈さまとみみちゃんのお花はピンク。
娘役さんらしいかわいさ。

キムラさんの手持ちの花が、リボンなどじゃなくタッセルで結われているのが日本物の雪組っぽい。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau