プチミュージアムに行ったんだ・1

雪組

ムラに行ったら行かずばなるまい=プチ・ミュージアム。

とか言っていつもたいして期待してないんだけど、今回はけっこう面白かったなー。
てなわけで、その1。

まずは正面にある大階段もどきの脇のフィナーレ衣装。
これは水さんの。

言わずとしれた『ミロワール』。

派手じゃ…。
ミラーがまぶしっす。

んで、となみ。

かわいい…。
ってか、どんだけウェスト細いのよ。
娘役って怖い。
あんたは蜂かっ。

私にゃ隣で羽根を背負う勇気はありませんでした。
(とか言って、実は昔やったけどね。)

そして下はフィナーレ衣装のデザイン。

任田先生・画。

あんま似てないな…。
特に水さん。

でも衣装デザインのこだわりが垣間見れます。

下は有村先生・画。
似てないのはどっちもどっちだけど、こっちはかわいっス。

マルキーズですね~。

問題?は下。
ひろみシャルルなんですが…。

あの、なんで泣いてんの?

サーカスつぶれかけてるから…?

有村先生の気持ちを知りたい。


拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau