『アクアヴィーテ!!』感想・4

2020-12-30宙組公演感想,宙組

IMG_20191207_144719

・総踊りの場面は感動的だった。
力強く、命が芽吹くのを感じる。

コーラスメンバーがまた、宙組らしいメンバーだった。(歌要員ではないすっしーが入ってるのはご愛敬であろう。組長だし)
迫力のある歌声を聴かせてくれた。

・もえこと夢白さんに導かれるようにしてロケットが始まる。

ロケットは馬。
すずこちゃん可愛い!キュート!美人じゃないが可愛い。
でもこないだの全ツのショーでも馬やってたね。
そしてやっぱりまいあに似てる。個性的な顔だから見つけやすいんだよね。

動きもリズミカルで小気味よく跳ねていて、まさに可愛い仔馬だった。

・パレードのエトワールおさよ。
98期の歌姫ですね。
脇の娘役がエトワールの座を射止めると、ワクワク感が倍増し。

センター降りが男役・娘役ともたくさんで豪華絢爛。
宙組のスター揃い踏みで、目に鮮やかでした。

0