『アクアヴィーテ!!』感想・2

2020-12-30宙組公演感想,宙組

IMG_20191207_144631

IMG_20191207_144641

・花組のショーで使ったアロハとか出てきた。
あとからでてくる娘役も花組ショーで観たやつだ。
とってもビーチタイム。

・中詰。
女装祭りでした。大介ショーだしね。

そらはリリアンつきの白ダルマで銀橋単独渡り。
ナイスバディ、コケティッシュで可愛い。

かなこ・まりなの衣装はドリキンでテルきたが来てた黒ダルマかな?

・もう娘2になりそうな夢白さん。
小柄だけど小さい雰囲気はないよね、長身ぞろいの宙組にいても。
(大人っぽいからかなぁ?あと頭身バランス)

中詰あたりだったかのまかまど、キキあやのダブルデュエダンに、もえことのロケット前。
いやー、トップ娘役にすべく育てます!!という劇団の意志を感じた。

フィナーレではららみねりよりは先に降りていて、そのあたりは学年順というか、バランスを取ったというかでしょうか。

・まかキキずんの3人の客席口説きは毎日同じなのね。
しかしへんなダジャレ(ジャパニーズンとかウィスキキーとか)と「紫の鎖につながれてお散歩したい」は辛いものがあるな。

とりあえず真顔で言いきった3人はえらい。

・2階席だったので客席降りの恩恵はなし。
でも本舞台にたくさん下級生がいたから楽しかったよ。

0