姉からのメール・135

姉からのメール

ねーちゃん、宙組の全ツも行ってたらしいよ。

宙組 全国ツアー Nice Guy!感想1

・全国ツアー行ってきたぞー!楽し死んだ!!

・ショーがめっちゃ楽しかった!!Nice Guy〜!Nice Guy〜!Nice Guy〜!yeh〜(*゚∀゚*)!!

・ゆうひさんの時はYだったそうですね。今回はSなのね。プログラム、藤井先生の書く各男役のアピールポイントがSづくしだったのだけど、ゆうひさんの時のプログラムはYづくしだったのだろうか?気になるわ〜

・「幕が開いて後ろ向いている人→トップ男役」みたいな刷り込みがいつの間にかできちゃってたので、あ、まかぜだ。ん?まかぜ?サイズ感…おかし…くない…?あれ…?からの振り向きまどかにビックリしたわ

・幕開き、最初の男役のダンスが完全にジェンジェラやんけ!!ハットをああしたり肩をこうしたり、何この圧倒的ジェンジェラ感!!ビビった、まんまやーん!!そうかゆうひさんか、羽山先生か、謎の感動…!!生でこの振りを見ることはこの先もうないと思っていたのでめっちゃ嬉しかった。嗚呼ノスタルジーこの時もうすでに夢のよう

・あっ、そこセリフなんだ、えっ、なんて?早口過ぎてわからん(笑)!からの「Never let you go ,Nice guy …」は分かったわ、この人が多分そらちゃん

・表はさわやかな白なのに、赤?やら黄?やら裏地がめっちゃ派手なまかぜ

・主題歌きたあぁぁぁ!!テレビで聞いたことあるから、コレが!あの!とテンション上がった!!すっごい楽しい!!エスエスエスのシュバシュバした振り付け、くせになるな!客席降りも手拍子も楽しい!お客さんキャーキャーですよ!キキちゃん華やか〜(o^^o)

・恋人同士のけんかの歌がめっちゃかわいい。ちょっと勝気なまどかちゃんと、包容力まかぜ…この二人かわいいんじゃ!!

・おれはモテるぜ!みたいな歌を歌ってもどこかいい人ぶりが出ちゃうのはまかぜの得難い長所だなー。そんなこと言っててもまどかちゃんをめちゃくそ大事にしてそうなところがとてもいい

・Hey!You〜( *`ω´)!!プンスカまどかちゃんがどえらいかわいい…かわい死ぬ

・その後の「涼帆が悪い!涼帆のせい!」……す・ず・ほ!まどかちゃんの涼帆呼び!!!いやーいいですね!!ご当地アドリブも面白いし、もう二人勝手にやって(^^)!私は満足しました

・あーっ、この制服は…バスケの!?この制服を着てた人が卒業して先生になったのね…寝癖なくなったのね…誰かとデートできたか?…と感慨深い。髪の巻き具合がすごい…

・もんち、体育の先生なんや?音楽じゃないんや?と思ったけど、ダンスもうまいもんね。カジュアルウェアなもんち見れた(^^)。退団かー(T-T)

・ガガでええんか…そうか…でもジャスティンとガガ、方向性が全然違わん?ガガ、めっちゃ主張と信念とスタイルのある女だよ?骨あるよ?目指すのタイヘンよ?私の中では完全に女傑の類よ(それに比べてジャスティンは…)

・キキちゃん、ハイ!って、ここ、絶対細かい笑い取ろうとしてたよね?欲しがりさんになってなかった?(^^)。フアイッ!!みたいに悪ノリぎみな(笑)。中学の時の音楽の先生の、ノってきた時みたいになってたのでちょっと吹きそうになった(^^)

・カッコいい人が面白風味なこの流れ…花組の全ツでも見た、もう、わかってるよ、変身してかっこよくなるんやろ、知ってる知ってるニヤリ。と思いながらも、出てきたキキちゃんがめちゃくそかっこいいのでギャーーー!!モフモフがー!口紅がー!ブーツがーー!足がーーー!!ってなって死んでた…グラムロック風のビジュアル…やめて…色合わせのエグさを物ともせず似合うってなんなん…クラッ…そのビジュアルでIndividualityについて歌うのか…すごいいいやん、ううぅ、音源早く下さいね…

・でも初見の人はこれキキちゃんってわからんかも?突然出てきた誰コレって思うかも?だって先生のビジュアルと違いすぎるもん。でも声でわかる?

・腕まくりがやたら似合うそらちゃん

・この場面で、握手してもらってうわぁーってなったり、挙動不審になってる生徒のリアクション、絶対ウチらを参考にしてるんやろーなー、ジェンヌさんから見たらあんな感じなんやろーなー(笑)、これは恥ずかしーーい(#^.^#)。でもジェンヌさんを見てクールでいるとかいかんせん無理、普通にひょーってなるよねえ

・みねりちゃんのポニテめっちゃかわいい。この人が出るとパッと舞台が明るくなるよね。見ちゃう。でもみねりちゃんの名前、「あま"いろ"みねり」ちゃんっていうのは、そこはアナタ速やかに教えなさいよ!!間違って覚えてたわよ!!ジェンヌさんの名前難しいのよ…続く

うん、ジェンヌさんの名前の読み方はむずい……。

0