姉からのメール・136

姉からのメール

宙組 全国ツアー Nice Guy!感想2

・かわいいバラの精的な娘役さんに翻弄されるずんちゃん。いいもん見た。黒のナチスっぽい軍服もあやしげな雰囲気もいいぞ〜

・しかしこの場面、女装あきもを見つけてしまい、あれっ?あれはあきも…の女装?えっ?背中…えっ?腕細い…ってなってた。気づいたら担ぎ上げられたずんちゃんと妖しげなまかぜとが、どういう流れか分からんけど厳しめな角度でキスしておりました。なぜ、いつの間にこうなってた…

・そして大好物なジャズの流れに突入。歌い継ぎ軒並み上手かったなー

・デュワーデュワーーにどんだけ厚みもたせんねん!もんちとりんきら。本当は二人だけじゃなくて、カゲコーラス5、6人はついてたんやろ?そんな厚みよ?ハモりも完璧すぎて鳥肌

・Sophisticated lady歌ったの、 花音舞さんであってる?うまかったなぁ。なんて茶目っ気のあるチャーミングで表情豊かなジャズ!!一気にクラブ感!楽しかった(*’▽’*)

・めっちゃ細い子がいた。大きいから男役の女装?(そうでなかったらごめん)

・キキちゃんの弾むようなスイング。明るい雰囲気で楽しい!!そらちゃんもずんちゃんもうまいし、宙組なんだこれ(@_@)!すごかったよ!!

・後半に連れて盛り上がるの、楽しかったなー!あーもっと続いて欲しいー!!ずっと手拍子やっていたーい!!からのワンモアターイ!でおかわりあるのが嬉しかった。あざっす!

・金ピカのまかぜの客席降り→きゃーあ!! 白コートまかぜの客席降り→ゴクリ…ザワザワ…。この違いは一体何

・まどかちゃんエア寝。これだけ騒げばそりゃ疲れるわ…私ももう疲れたわ…

・どこか忘れたけど、「きゃああぁぁ!!」というお客さんの歓声でドアから出てきたスターの存在を知る、全ツあるある

・フサフサが付いてはいるけど、お尻あたりはもはや糸なのでその辺スカスカで、コラッ見せちゃダメっ(〃ω〃)て勝手に思ったみねりちゃん、ダイナマイツ

・青い場面、ソロがめっちゃいい声で上手くて感動した。ナイスガーイ!と歌い上げるコーラスも感動した。現地ではもうジャズあたりでバテてこの辺あまり記憶にないので、Blu-rayで誰さんが…的なのを確認しよう

・そらちゃんとあきもが隣同士でダンス。どっちも上手いのにタイミングは違う、のに二人とも上手い

・トリオのトップ、二番手、娘トップのトリオダンス、とても好きよ。というか、この三人のまとまりがなんかいい。まどかちゃんがひときわ小さくて気っ風が良さそうなのがいい。男役二人が大きくて優しくておおらかそうなのもなんかいい。黒と金の衣装も綺麗だったー

・まかぜの羽の扱いがバッサバッサ手荒

・なんとかかんとかnice guy、結構言ってたね?!後半もやっぱりわっからん!心の準備ができる前に過ぎ去ってしまうナイスガイ…(なんかちょっとかっこいい)。でもその勢いがたまらん!あーもう一回見れば良かったな…

・また…まかぜはそっと落とすウィンクを…そろそろその危険さを自覚した方がいい。一発一発が重いんだよ!

・次も藤井先生のショーだそうで。やっほう楽しみい!ウィスキーのショーだそうよ!藤井先生の、太陽が沈んでからが本番!みたいなの好きだわー

・楽しかったなぁー!宙組ありがとう!!Blu-ray発売日はいつかな?

終わり

1回しか観てないと「そういやあのときのなんだっけ……」みたいな感じになるよねー。
途中から記憶なくなるのもわかる。

0