姉からのメール・53

姉からのメール

前記事のねーちゃんが人気ありすぎてちょっと面白い(笑)。

ショーの感想も届きました。

雪組  Dramatic S!感想

・ゴールドと黒の組み合わせの衣装大好きです(^^)!電飾も良いー

・中村先生のショーの、哀愁漂う曲が好き。あ、作曲家の先生が好きなのかそれは。いや、選ぶのは中村先生だろうしなー。それにしてもなんてスピード感溢れるセットリストなんだ!一気に中盤までぶっ飛ばすねー!流しとけばびっくりするほど家事はかどるやつやわコレ(笑)。中詰ぐらいまでの一曲一曲は猛烈に好みだけど、似た感じで流れちゃうのが若干勿体無い気もしつつ、いや、やっぱり好きなカンジの曲ばっかり聴けて嬉しい気もしつつ、勿体無いから他の公演にバラして少しづつ楽しみたい気もしつつ、めっちゃ楽しみました!カニと手毬寿司とブルーチーズ盛り合わせテーブルにドカーンなかんじでした、私的に

>カニと手毬寿司とブルーチーズ盛り合わせテーブルにドカーンなかんじ

どんな組み合わせやぁぁ!!

・基本がおたんとちぎたさんばっかり見て、他の人ほとんど見てなかったことに気づいた…退団だしね…仕方ないね

・ので、銀鏡の階段に足かけるちぎたさんに見とれて先頭駆け抜ける縣くん完全に見逃した!すまん!気づいた時には背中だった(泣)…こういう時、一回しか見れないのツライ(>_<) ・あ、でもトリオは忘れず見たよ。元気そうに歌ってたよ ・銀鏡の5人口にもいなかった?カリが真ん中の、下手で。もう前に出てるのこの子?キラキラ衣装もカッコイイな!そう言えばこういうの見たことなかった…ショーらしい衣装、新鮮でしたわ(*^^*) ・この場面のザ昭和!な曲も好きです。ちょっと全ツメロディアのみりおキキちゃんちなつの客席降りの曲に世界観似てる? ・踊るがおたん歌うがおたん…(泣)あー次雪組来てもいないのかよーやだよーなんでよー……私の悲しみと怒りを詰め込んだオペラロックオンを喰らうがいいさo(`ω´ )o!!! ・がおたんのなんか変わった拍子で歌う歌は分かった。難しそうだね、あれ。ぐにゃんぐにゃんになりそう。 ・おおっと、にわにわが歌いましたよ!私にわにわの歌が好きなので聞けて嬉しい。またタランテラ!みたいなほとばしる系の歌(美穂姉とのやつね)歌わんかなー。もう副組長だし、ないか ・ショーのだいもんの歌はやっぱり心臓にくるわー。めっちゃいいわ!!そして掛け声?煽り声?(アァーッ!!とかフゥゥーー!!みたいの)好きーーあー好きー。掛け声切りこみ隊長ーー!しかし、これ、だいもんがトップになったら誰がやってくれるんだろう?このクオリティ(通る声、勢い、バリエーションなど)までもってくるの、絶対難しそう…誰か頑張って! ・今回もあんりちゃん、黒髪のボブでシルバーの飾りのやつ、めっちゃかわいかった。グッとくる髪型、これで見納めかー(>_<)見てて楽しかったなー。一番かわいかったのはエスメラルダの赤いバンダナ(?)を被って後ろで結ぶやつ。おでことの間にちょっとゆとりがあって可愛いのよー ・ゆうみちゃんのトロピカルな忘れないでーは泣くかと思った(T ^ T) ・ロケットボーイひとこ。なんて袖なんだ!そしてなんて堂々としているんだ!気負いもなく、さも当たり前にドーンと出てきて歌って踊ってロォケーッツ!!!言ってハケていったぞww据わってるわーキモが ・ロケット凄いな!フォーメーションやら振りやら!アッチコッチでいろいろやってる。椅子!頑張れぇー! ・だいもん影ソロか!なんて贅沢な… ・あっそう言えば口上も見たよー。私前もこれ見たことある気がするんだけど何の時だったろう?ウソかもしれないけど

姉と初舞台公演観た覚えないんだよね。
スカステかDVDかな?

・咲ちゃんの本買ってきた!誰だ斎藤一もってきたの…天才…しかも金髪って…階段のショットではいー死亡ー。あの剣ぶらんぶらんしてるからか基本鞘に手を当てているのがこれまた素晴らしいですね…あと、私、この人は主に体目当てで見てますが(笑)、ちょっと重たげな左瞼もめっちゃセクシーで好きなのよね(#^.^#)

体目当てwww
いや、素晴らしいスタイルです。

0