姉からのメール・38

姉からのメール

『雪華抄』の感想メールがきました。

⚫和物ショー、あまり経験がないけど、めっちゃキャッチーに仕上げてあった。面白かったわー!!ってか、絶対眠くなるやつやん…とか思っててゴメンなさい(-_-)。和物の劇は好きなんだけど、和物ショーはあまり経験がないので…和物なのにドンドコジャンジャカギュワワワーン、時にシットリで構成も素晴らしい。これ好きだわー。私、洋物ショーはダーッと駆け抜ける構成の方が好きっぽい(黒燕尾は除く)が、和物ショーはしっとりした場面も欲しい。しっとりばっかりだと寝るけど

⚫音楽も良くって和とロックやら、ボレロやら、うまーくミックスしてあって全然飽きない。途中チリリンチリリンな鳴り物もあるし。これ、なんでかテンション上がるwwさぁ、元気出していっちょ行くか!みたいなww

⚫また背景が素晴らしく良くてさー。アルカポネでも思ったけど、作った原田先生、視覚に訴えてくるのが上手いのかな?ショー初めてとは思えない。………ショーの人になっちゃえばいいのに!!(ショーの先生増えろの呪いをかけておく)

⚫…ただ…化粧だけが…マジで見分けるのムズカシかったorz。よほど見慣れてるか、好きか、特徴あるジェンヌさんでないと分からんわww特に娘役さんはほぼ全滅…流石にべーちゃんとかはわかるけど…この辺はひとえに私の経験不足ゆえですが。どうしても男役に目がいってしまうんでね…(´・ω・`)でも乙羽映見ちゃんは好きなのでわかった(o^^o)。砂の女も、アダルトな感じで良かったなー。新人公演のラクメ見たかったなー

⚫チョンパでうわああぁぁ

⚫意外にもミエコ先生の場面が本当に良いアクセントになってて、日本の良さ、日本的な美を再確認できるとても良い場面になってた。ゴメン、××ちゃんに連れて行って貰った何年か前のミエコ先生は正直寝た…。私が年取ってそういう良さが分かるようになっただけかもだが

⚫音くりすちゃんの歌、良かった。澄んだ声なのに重たくこもった迫力があった

⚫皆さん青天潔よいなー。私の中の青天向いてる人はカレーちゃん、マイティ、アキラ氏、和海しょうくん。特にカレーちゃんとマイティはチート

以前寝ちゃったミエコ先生の和物は100周年のときの博多座だと思われます。
たしかにあれはタルかった。

0