姉からのメール・133

姉からのメール

花組 シャルム!感想2

・おでこバンド、みなさんかっこよくつけてらっしゃるが、そして踊っても取れないぐらいに締め付けていらっしゃると思うが、それを見るたびに若さっていいなー!みたいに思うわ、最近寝跡が全然消えん

・銀橋!!!

・銀橋センターみりお、ボス感がすっごいな!一人赤い衣装に、背中に背負った孔雀の羽根のドぎつさすら霞ませる強い目ヂカラ

・そこからのちょっとふんわりな微笑ましい客いじりも味よね

・華ちゃんがマンホールの蓋から顔を出した時、近くの人が小声であ〜っ(^o^)て言ってた。わかる〜!私もあらまぁ〜(^^)って思った

・あきらの大人のパラダイス、行きたい…

・ビックでか!!台の上だから余計に高い!高いところのさらに高いところから急降下で降ってくる美声

・音くりちゃんは台の上に乗っても小さい…(乙女みたら実はそんなに小さくなくて驚いた)そしてかわいいけどちょっと大人っぽくなった?

・見た見た、女豹なしろきみちゃんの側転。カッコよかった!しかしなんという衣装で側転させるのか。いいんか、ありなんか…いやロケットとかで他の人もやってるけど。しろきみちゃんもありがとう!

・カタコンベはお馴染みダンジョン。ここではカタコンブなんだ。ブ?大抵スケルトンとか出てくるよね、と思ってたらマジでスケルトン出てきた!カラフルでかわいいスケルトンで和んだ(^^)

・フルフル。フルフルって何?よく分かってない。ねねちゃんもフルフルじゃなかった?同じピンクを着てても、ねねちゃんのフルフルはかわいいけどコケティッシュ、小悪魔っぽさもあったけど、華ちゃんのフルフルは、なんというか、かわいさがど直球だな!

・今思い返してみたらびっくりするほどタンゴの記憶がない!!えっ、あれっ何で?どうしてた、この時の私?素敵世界に気を失っていたのか?!次見る時はしっかり見るわ、意識保つわ

・中詰娘役のドレスと小さい帽子かわいい

・エレキギター様がとてもご活躍で嬉しい。ちょっとレトロなこのショーに絶妙に合うのよ。熱く〜!(チュイーン!!)X3もとても好きだが、どこの場面か忘れたけど(たぶん中詰あたり?)、トランペットの後ろでギュルギュル唸るエレキが最高すぎたので、音源早くおくれ!!

・オーケストラのボード見た。あら!ギターの人が違うじゃん!!岡部さんじゃないじゃん!!でもよく考えたら当たり前で、一人で回してたらいつ次の公演の練習すんの?って話なのでそりゃそうかと思った。お写真撮るのを忘れてしまったので、お名前思い出せない!次は写真撮る!ちなみにこの二人のプレイの違いとかはさっぱりよ、わかった風なことを言ってるけど。宝塚のオーケストラの楽器の中ではエレキギターをよく聴いてきたから馴染みがあるってだけよ( ^ω^ )

・美花りのちゃんは劇でアイドル的なかわいさが封印されていたので、ショーで見つけて得した気分になった。相変わらずお綺麗

・レジスタンスの場面。ふふふ、やっぱりかれーちゃんは男役に囲まれているのが似合う(^^)。その人が所属することで、団体全体のクラスをランクアップさせる人って、なんかいるやろ?私の中ではかれーちゃんてそういう人。存在がゴージャスなのよ。光るわぁぁ!あと、普段でさえ眼光鋭いかれーちゃんに銃持たせるとか、いくらなんでも反則だろう!

・それにしても、ここはなんてメンバーを集めちゃったのよ!!見たい人ばかりよ!!全員見たい、つぶさにひとりひとりのダンスをじっくり見たい!!

・だいやまれ(この辺りBlu-rayに映らないだろうから)は言うまでもなく、名前エピソードがジワったまいこつ(私の中で最近のヒット)と、Daydream funkがやけに、やたら上手かったゆうなみは今回見よう、と思いつつ。でもやっぱり全員見たいしなー、あかさんは組み替えだから外せないし、どうしよう、30秒区切りで一人づつ上手から下手へ流すか?それとも三人ぐらいづつのかたまりを焦点定めず見ていったほうがいいか…?待てよ、やっぱり絶対Blu-rayで映らないところあるだろうから、全体をガッと見といたほうが…いやしかしかれーちゃんは絶対スターアングルあるだろうし(見たいのでもしなかったら泣く)、そこに映り込むであろうサイドと後ろの人は今見なくてもいいか?…とか色々戦略(?)を練ったが、始まってみりゃあ、舞月固定だよ、もう、深く考えるのやめよう、疲れる……

・この場面のBlu-ray楽しみ!!全員を見る!!もう、みりお感謝祭の大盤振る舞いで、特典映像に黒燕尾とレジスタンスの引きの映像入れちゃおうぜ!!(無茶)

・ソロが…舞月ちゃんソロが…(今だに慣れず、撃たれてないのに勝手に死んでる)。レアな妖精の人がこんな荒ぶったことに…

・娘役の腕まくりっていいよね!退団の白姫あかりちゃん、タッパもあるしショートも似合ってた、実戦いけそう。お幸せに。ここの娘役のラインナップもそそられるわー。全員見る、Blu-rayで

・華ちゃん、あなた…あかーーーん!と思いながらも、あんな彼氏がいたら追いかけちゃうのも止む無し

つづく

0