花の殿堂・1

花組,宝塚歌劇の殿堂

先週、花組公演に行ったときに宝塚歌劇の殿堂も行ってきました。
12時ごろだったのでちょっと待たされました。(この日の開演時間は13時)
さすがみりおというべきか。(みりおの特別展示がされているんですよね)

IMG_20190910_173615

映像ブースは25分ほどで入れ替え制。こちらも人はぎっしりでした。
たしかしずくちゃんとやったミーマイ新公あたりからの映像だったはず。

IMG_20190923_125130

IMG_20190923_125144

IMG_20190923_125156

IMG_20190923_125210

パレード衣装はみりおのだけ。ちょっとさびしい。
大羽根背負ってたのがみりおだけだったからかな。

IMG_20190923_125248

手持ちの仮面もきれい。

IMG_20190923_124122

IMG_20190923_124133

『CASANOVA』の展示パネル。
『CASANOVA』(作品)も、カサノヴァさんも好きだったわ。

IMG_20190923_124042

IMG_20190923_124052

ベアトリーチェさん、ほんと絵が上手いよな……。

IMG_20190923_131104

公演の台本です。
ショーのページが開かれてるのって珍しいな。

0