およそ1年越しに

月組

昨年3月末に「氷見市きときと魚大使」に就任した海ちゃんが、今年3月13日に委嘱状授与式が実施されたそうです。
公式に上がってる写真ではオレンジ色の着物に緑の袴。
着物が夕日みたいな色できれい。
というか、隣の市長さんがバックのぶりの写真、海ちゃんが海の写真に合わせたみたいな色だわ。

また、翌14日には地元でトークショーが行われたとのこと。
行きたかった……! でもNHKが動画を上げてくれるだけでもありがたい。

https://www3.nhk.or.jp/lnews/toyama/20230314/3060012838.html

会場となった氷見市芸術文化館のホールは800席ということで宝塚の全ツサイズではないですが、宝塚を目指す少女たちの初舞台など(バレエとか)には使われそうですね。

2

月組

Posted by ゆきたろ