宙組ネバセイ新公その他の配役発表

宙組演目関連,宙組

宙組宝塚大劇場公演『NEVER SAY GOODBYE』新人公演のその他の配役が発表されました。

タカハナ版の初演をまともに見てないままなので誰がどんな役とかいまいち把握しきれていないのですが、でもこれにはたぎったわ。

ラ・パッショナリア (留依 蒔世) 朝木 陽彩

本役あーちゃん、新公すずこちゃん。
がっつり歌うやつやーーーーーん!!!

本公、新公とも素晴らしいものを見せてくれるでしょう。
と、観客側の期待も上がって評価のハードルも上がっちゃってますが、この2人なら裏切ることはあるまい。

トップ娘役のもう一つの役(孫娘だったっけ)はひばりちゃんに。
王道娘役道を行く。

娘役2番手かな?なみねりちゃんのところにはサラちゃん。
美人で歌や芝居も上手だった気がするから楽しみなキャスティング。

退団公演となるほまちゃんの役は聖くんが。
聖くんはたしか文化祭で芝居がいいなぁと思った記憶が。見た目もいいし。
路線の役付きではないのかもしれないけれど、とても楽しみ。
ほまちゃんからたくさん学んでほしい。

3