姉からのメール・206・花組

姉からのメール

花組公演のショーの感想メール、これが最後。

花組 Fashionable Empire 感想6

・苦み走った表情のあすかちゃんが目に入り、おおっ?ってなった

・Brand New Cadillacはインストなんだけど、たつきみおが歌ってます、私の心の中で。Dream onのHeartbreaker聴いた限り、あのアクの強い歌でも全然いけるんで(信頼)。間に挟まるダブルオーセブンみたいな曲なんだっけ、あれ

・で、誰もが大好きな銀橋一列きたーーー!!ハットもなくてありがとう(ハットはハットでかっこいいが)!!私は舞月ちゃん(きめポーズ美しすぎんか)見るけど、絶対全員カッコいいんだと思うわ!!

・からのマイティ センター場面とか、もう盛りだくさんすぎて!!かれーちゃんセンターとマイティセンターで空気がガラッと変わるのほんと面白いなー、もちろん曲とか振りが違うっていうのもあるけど。最後の方に向かってモーションも大きくなるし、そりゃあこっちもめっちゃ盛り上がるってもんですよ!!スウィングっぽい音楽も派手で楽しいしね!!デュワー言ってる三人(萌香ちゃん、糸ちゃん、みおんちゃん←大人っぽくなった?最初わかんなかった)大好き!!もうto the futureからここまでの私のテンションがずーっとヤバい笑

・で、かれーちゃんとまどかちゃんのデュエットダンス。ふうぅ〜、ここでやっと落ちつ……かない!!TopHatみたいなド派手なリフトはない(さりげなくすごいことはやってるけど)のにすごく美しくて、お互い吸い寄せられているような、澱みがない流水の中を流れるままに行くような素晴らしいダンスで、ここも音楽のしっとりさとは裏腹に、テンションそのままで見入ってしまう。やっぱこの二人のデュエットダンスすっごい好きだわ、ため息が出ちゃうね

・萌香ちゃんのエトワール。私萌香ちゃんといえば思い出すのがクルゼイロの「リズムを合わせなさい!!」なパワフル歌姫様なので、最後にエトワールで歌姫発揮できて良かったなーな気持ちです。お元気で!!

・かれーちゃん。「今!!(ギュワワーーーン)」の「ま」に濁点ついてて、「ぃいま゛アァァ!!」ってなってて、うおおーーー!最高にロックーーーー!!!ってなって最高の感じで終わって最高でした!!!あーーー楽しかったーーー!!やっぱショーは頭空っぽにできていいなーーー!!!今回の帰りも帝国の国家?がグルグル回ってしょうがなかったわーー!!

おわり

7