姉からのメール・26

姉からのメール

姉から花組全ツ『仮面のロマネスク』の感想がきました。

仮面のロマネスク 感想

●劇を見ての感想は…お前たちは一体なんなんだ( ̄◇ ̄;)?!です。引っ掻き回すんじゃないよ!!自由恋愛時代に生きてきた私には分からん世界…心情的に理解及ばず、ああ、切ない…とはなり難かった…なんかスマン…

●これは宝塚見慣れた人は、ああ、素敵…切ない…ってなるの?恋愛マスターなら感動できるのか?私ごときには高等過ぎるのか?私のそっち方面の感性が錆びっ錆びなのか?まだベルバラの方がわかる…苦手だけど…。どうせ××ちゃんまた複数回見たんでしょう!?嫉妬!!とりあえずあなたの感想を聞かせなさいよー(T_T)

複数回といってもたいした回数じゃないけどなー。
(ゆひすみ版含めて)

私の感想は、まぁそのうちに。

●とはいえ、トータルだと辛いけど、個々のシチュエーションとしてはとても面白く、攻めてるみりおとか、屈折してるかのちゃんとか、男性としてピュアなwキキちゃんとか見れてよかった

●話的には別段難しいところがあったわけではなく(心の動きが読み取りやすい演技によるところが大きいと思うのですが)どうにもだれにも共感できない…芽吹ゆきなちゃんぐらいだよ、心の拠り所は。私、仮面持ってないらしいよ…

●仮面をつけないと社交界でやっていけない …みたいなのは、ある人を本気で好きなのが他人もしくは、本人に知られると、そこを弱みとしてつつかれて陥れられるから、そうさせないための仮面なのでしょうか?もちろん、結ばれない人を無理やり諦めるため、自分の心をごまかす…みたいなのもあるとは思うが…

●せんなあやせちゃんはほんと達者だよね。うまかった。みりおに、自分の意思に反してすがりつくところとか。その時のみりおの顔(*_*)わっるっそーーー

●せんなあやせちゃんのみりおの背中をまさぐる手が凄い

●言われた方はギクウゥゥッッとするよね、「お寝坊さん …」恐ろしいわーー!「ギクリとするがよい( ̄+ー ̄)」なかのちゃんが怖あぁぁぁ

●下働き?のドロボウ3人組、剣盗むコがかっこいいです。ショーのジャズで緑の子じゃないかな?ちょっとまあくんに似てない?先日いただいた情報によると(早々と教えていただきありがとうございました〜。黒燕尾大好き仲間でうれしいです(o^^o))、帆純まひろくん?かっこいいよね、はい覚えた!た、たぶん…

●話に聞いていた、「わ・た・し」はどんな顔してみればいいのコレ 絶対吹き出すよ…(私世代だと、散々ギャグとして浸透してるので)と思ったが、とんでもなくシリアスに決めてきた!スゲーな!

●うららちゃんはメイド?なんだけど、うーん…?せっかくセリフ多いんでもうちょっと頑張って(^_^;)

●髭ってあまり好きでないのだけど(ウルヴァリンぐらいなら逆にワイルド過ぎて好きだけど)今回ちなつの髭の似合いっぷりにちょっとビックリした。あれ?ヒゲ似合うな!なんでこんな似合うの?アキラっぽい面長な人(まかぜとか)は割と似合うと思うんだけど、ちなつ違うやん?髭、奥深いわ(・・?)似合う似合わないのラインはどこにあるんだろう?カッコよかったです。そして劇でもショーでもちなつへの信頼感が公演毎に増し増しております。好きかって言われるとそうでもないんだけど、なんか頼れるわ、この人

ウルヴァリンって何?
とりあえずぐぐったら出てきたX-MENとかのでいいんですかね。ちゃんとヒゲっぽいし。

●わたしはキキちゃんの困ったかおが好きなんだな。しかし「素直な方ねえ」と女性に言われて「ありがとうございます〜(*^o^*)」と言っちゃう青年ってどうなのwイヤほのぼのして好きだけどww

●自分で他人との情事を焚きつけておきながら、他の人に心を奪われるのは毛ほども許せないって、実はメルトゥイユ夫人ってピュアなんだろうか?

●組長さんの、嫁に対する疑惑が確信に変わるところの演技が泣ける(T_T)何を思ってるのか凄く伝わってきて泣ける(T_T)

●あのドス黒い男女関係の中での一陣の爽やか風、らいらいとくみちゃん。あそこだけだよ、ちょっとホッとできるの…お幸せに〜(^-^)/

●カレーちゃんとかアキラ、マイティとかいなくてもこんだけ楽しめたのに大劇場で全員集合!ってなったら、もう豪華すぎてどこみていいんだか!早く全員揃わないかなー楽しみだわ、次の公演が!!これのBlu-rayも早く!早く見たい〜オラオラなトップ3の客席降りが楽しみです。あそこほぼほぼ放心状態だったからなー

0