『Gemini』を見たんだ・1

月組公演感想,月組

鳳月杏ディナーショー『Gemini』6月8日(木)13:45の回(ライブ配信)を見ました。あ、この回はランチショーか。
このあと19:45の回も見ます。

とりあえずセットリストを置いておきます。
間違ってたらごめん。

セットリスト

Unchain My Heart
Cherokee
How High The Moon
Fly Me To The Moon

星降る街角
恋のバカンス
君恋し
伊勢佐木町ブルース
チャンピオン
ランナウェイ
め組の人

Kiss of Fire
Hernando’s Hideaway

『川霧の橋』大江戸墨田川音頭
『ELPIDIO』スペイン人は赤が好き
『あかねさす紫の花』天比古の唄
『あかねさす紫の花』紫に匂う花~恋の歌
『雪華抄』七夕の宵
『BEAUTIFUL GARDEN』ジラされて熱帯
『出島小宇宙戦争』衛星ドリーマー
『出島小宇宙戦争』ミクロでマクロな小宇宙
『皇帝と魔女』愛の歌

superfly「輝く月のように」(アンコール)

客席下りあり、トークあり、もちろん歌ありダンスありの約1時間でした。

ちなつのいい声が響きわたる宝塚ホテル、しかも至近距離ということで、現地の皆様はさぞや心臓が持たなかったことと思います。
コロナ禍からこっち、ジェンヌさんとのふれあいはほぼなかったですからねぇ。
共演者のうちの1人、最下ののりんちゃんに至っては客席下りが初めてだそうで。同期で一番乗り、だそうです。

ほかの皆さんもランチショーの感想でとにかく「皆様が近くでニコニコして下さって嬉しかった」ということを言っておられました。

こまごまとしたことはまたのちに書くとして。
(ほら、夜回始まっちゃうし)

とりあえず共演者4人に対する感想。(主にトーク面で)

うーちゃんは見た目かっこいいけど犬(笑)。柴犬。

かのんは天然系妄想系。

みかこちゃんは、プチS?

のりんちゃんはしっかり者。

というわけで、夜回のトークも楽しみです。

5