300万アンケート結果・5《ご贔屓好きな理由・2》

300万HIT記念アンケート,アンケート

2位のみやちゃん。

《美弥るりか》

・PUCKのダニーや1789のアルトワ伯などの色濃い悪役姿にファンになりましたが、片付けができないところや休日は昼まで寝ているといったギャップでますますファンになりました。

・美しさと品格を持ち合わせています。 オフの優しい性格も大好きです。

・個人的な好みとして中性的な雰囲気のある方が好きなので。宝塚の男役としての芸も円熟していると感じています。この前の『雨に唄えば』のコズモはキラキラした少年っぽさもあり、円熟味と新鮮さをあわせ持っているなと感じました。

・見るたびに円熟味とフレッシュさを醸し出してくれる。 男も女もなんでもOK、月組だけでなく宝塚全体でも貴重な男役です。ぜひトップの座についてほしい! オフの茶目っ気のあるお姿もGOOD!

・宝塚に戻るきっかけになりました 33年振りにはまりました

・まず、その美貌。アラミスのころから、急に色気付き始めて遅咲きではありますが、ただ者ではないと思いました。

・すべてがステキ!

中性的な美しさ、老若男女を問わない役幅の広さ、オフのギャップ……。
33年ぶりにはまるってすごいな!

3位のちなつ。

《鳳月杏》

・月雲の皇子が銀河劇場で行われた時に観に行きました。雪組に来ることになっていた咲妃みゆさんをみるつもりが、ちなつさんの演技に惹かれました。この時の珠城さん含む月組メンバーすべてが今でも大好きです。花組のチケットが手に入りづらいのがいまの悩み。

・正に3拍子揃った男役さん。インタビューなどでの頭の良さ、周囲への心配りも素敵。素顔は本当にやさしそうな上品なお嬢さん。

・あのスタイル、芝居の上手さ、心地よい声…。 全てが好きです。

・花組に組み替えされてすぐの「カリスタの海に抱かれて/宝塚幻想曲」で、あの人は誰??? と一瞬で恋しました。 月組にいらした頃は、埋もれていて気付かなかったのです。 立ち姿、台詞まわし、そしてなにより、好みのダンス(ターンした時の顔の残し方とか)をするなと。 それまで、一瞬で好きになったことがなかったので戸惑いましたが、その後、ますます好きになっているので、直感とか本能ってスゴイと思います。

・見た目、仕草、話し方、話の内容、なんでも この方が辞められたら宝塚卒業しようと思ってます

舞台では3拍子揃う実力を見せ、舞台の外でも頭の良さや性格の良さを感じさせる。さらにスタイルもいい。
並みいる番手付を差し置いての3位も納得です。

0