スポニチみりおインタビュー

花組

スポニチにみりおのインタビューが出てます。 →コレ
内容はもちろん、先日初日を迎えた大劇場公演『CASANOVA』について。

 プロローグでいきなり、数々の娘役と情熱的に絡むシーンがあり「男役やってきて、ホントに良かったな〜、と思う瞬間です」と笑った。

発言がチャラい。
花組ナイズされた?

 今回で3人目の相手役だった実力派のトップ娘役・仙名彩世(せんな・あやせ)が退団する。約2年、コンビを組んできた明日海は「譜面を頂いて、1度目から2人で合わせられる。最初から凄いクオリティーに仕上げてくれるって、今まで当たり前のように捉えていたけれど、本当に貴重なことだった」と最大級の賛辞を贈り「今は事あるごとに写真を撮っています。“これ最後だ”と思うとまず写真撮る、みたいな感じ」と、舞台裏では思い出づくりにも励んでいる。

最初から凄いクオリティーに仕上げてくれる――相手役が実力派の仙名ちゃんだからこそですね。
まだチケット取ってないけど、マイ初日を楽しみにしてます。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau