ヨコハマよみうり・だいもんインタビュー

雪組

「ヨコハマよみうり」2019年2月号にだいもんのインタビューが出てます。
WEB版をネット上で読めるのがありがたい! →コレ(pdf

音楽学校入学前は、周りに宝塚が好きな友達がいなくて、寂しい思いをしていました。当時はSNSもありませんし…。そんな中で、宝塚に対する思いを唯一吐き出すことができたのが日記でした。日記の中で、天海祐希さんに語りかけていました。

有名な話だけど、泣けるような笑えるような。

しかしSNSがあると黒歴史が保存・拡散されるのでな……。
(現役生でもいろいろと噂はありますよね)

すみれの花園の住人は、SNSから距離があるくらいでちょうどいい気はする。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau