次期花娘1・華ちゃん

2021-02-02花組

次期花組トップ娘役に華ちゃんが決定しました。

花組 次期トップ娘役について
2019/01/11

このたび、花組次期トップ娘役に、華優希が決定しましたのでお知らせいたします。

なお、新トップ娘役としてのお披露目公演は、2019年6月25日に初日を迎える花組横浜アリーナ公演『恋スルARENA』となります。

みりお、やもめじゃなかった。
4人目の「お嫁さん」がいるのね。

相手役は華ちゃん。
はからずも芝居以外の技術の危うさを全ツで知らしめてしまった華ちゃんだけど、それでも可愛いは正義だ。
萌えのかたまりみたいな娘役さんだ。
嬉しくないわけがない。

おめでとうっっ。
多少の不安はあるけど、それでもやっぱり嬉しいわ。

男役も、任期終盤(と決まったわけじゃないけど、そうじゃなかったらびっくりする)に学年の離れた娘役を相手役に迎えると好々爺っぽくなったりするもんだが……みりおもそうなるんだろうか――なんてことを思ったりする。

0