『The Lost Glory 』退団者発表

2021-02-02星組

星組大劇場公演『The Lost Glory ―美しき幻影― /パッショネイト宝塚!』での退団者が発表されました。

2014/06/06
星組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(星組)

汐月 しゅう
優香 りこ
凰津 りさ

2014年10月5日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

シュウ=汐月が退団するのか。
私の癒しが……。

シュウ=汐月は90期生で研11、わんこちゃんは91期生で研10と学年を思えば仕方のないことなのかな。
節目となる最後の公演が素敵なものになりますように。

なにげに私的に一番衝撃が大きいのはおーつむさんの退団だわ。
研6というのも、それなりにいろいろ考える学年だとは思いますが……。

ああ、最終成績がイマイチだったし、前の小公演からは外れてたしで(ついでに言うとその前の小公演も出てなかったような)ちょっと予感はあったんだよね。
予感は予感のままであってほしかったんだけれど。

なにかで見た音校文化祭の歌声がすごくよくて気になる生徒さんでした。
何年か前にはレッスン奨励賞(だったっけな)も貰ってたよね。
いつかは大きな舞台で歌声を聴きたいものだと思ってました。

稲葉くんたのむよ……。

0