『CASANOVA』新公一部の配役発表

花組

花組大劇場公演『CASANOVA』新人公演の一部の配役が出ました。

ジャコモ・カサノヴァ(明日海 りお)帆純 まひろ
ベアトリーチェ(仙名 彩世)華 優希
アントーニオ・コンデュルメル・ディ・ピエトロ(柚香 光)聖乃 あすか

新公主演はほってぃ。初主演、おめでたいです。
美貌は前から知られていたものの実力的に不安視されていたほってぃも、最近では力をつけてきた。
先だっての『蘭陵王』の逍遥君はよかったしね。いいタイミングでの新公主演だと思います。

99期生は期待されていたあれんくんとあちくんが退団で、誰も新公主演しないままなのか?と思っていたところですが、ほってぃで手を打ったかという感じもありますね。

新公ヒロインは華ちゃん。何回目だっけなと調べたら、これで2回目なのか!
はいからさんで東上つきのヒロインしてるし、実質ヒロインみたいな『ポーの一族』のメリーベルもあったから経験値は十分。
あとは、歌とダンスの実力をもう少し磨いて……。

新公2番手にほのかちゃん。
ほってぃ、華ちゃん、ほのかちゃんって並び、想像するだけで麗しいわ。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau