姉からのメール・108

姉からのメール

芝居のほうの感想もきてます。

花組 メランコリック・ジゴロ 感想

・これはまあくんのを一回だけ見たはずなんだけど、本当に見たっけ?見たよね?って途中自問自答するぐらいに覚えてなかった。こういう劇はあまり印象に残りにくいのかもしれんわ。でも「話せるようになったのか!」とかのコメディパートがさらの状態で笑えたので、忘れるのも悪くないね

・けどさすがに足を持つダンスとかライライ~は覚えてた(笑)ああー、見た見た!ってなった

・かれーちゃんもマイティもスーツかっこいいなー!顔が、仕草が仕事になる人たちって怖いね~ジゴロもジェンヌも。そしてかれーちゃんとマイティって、並ぶと持ち味が全然違うのねぇ、そういえばあんまり並んでるの見たことなかったかもしれん。思い出せん。あ、そうか、見始めた時にはかれーちゃんもう三番手だったからか

・パトロンのかがりりちゃん。いつもより低くて落ち着いたマダムっぽい声。黄色いドレスとジャラジャラつけてる装飾に負けない華やかさ!きっとその美貌を金持ちに見初められて結婚、その後未亡人になってパトロンになったのね、って勝手に想像しちゃうわ(^^)。かがりりちゃんがでてくるとショーでも芝居でも舞台が明るくなるよね

・「こうして~こうやって~」ってチリチリしてるえみちゃんツボる(^^)

・マイティのちくしょう!がナチュラルでかっこよかった

・ひっとんが小さ!タンゴであれだけ背筋伸ばしてグッと張ってた肩が、今回はこう、内側に入っちゃって小さくなっちゃっててすごく意外だった。バルバラの時は、言いたいこと言って生きてきた自信のある女性って感じだっけど、今回の感情を表に出すことすら拙い、大丈夫?って言いたくなるような役も上手いのねぇ。可愛かったしね

・華ちゃんがティーナ。うわーこのタイプダメだー…(>_<)はいからさんに続き、またしても私があまり好きではないタイプの人物を華ちゃんがやったんだけど。でも今回もティーナ好きじゃないわーでも華ちゃんはかわいいな(*^^*)ってなってたので、華ちゃんは不思議な子だなーって思った。でもスタンとは別れた方がいいよね(笑)。ウワーンって声をあげて泣くとか、駄々をこねるとかマンガみたいなキャラをやって浮かないのすごい。ちょっと間違えるとうざくなりそうなもんなのに、かわいいままやりきったよ、この子! ・度々倒されるイス ・ネックレス…ベルト…指輪…っていつまで続くの!と思ったけど、これちゃんと客席を最後まで笑わせきれたの凄くない?!品が次々でてくるので見てる方は途中で飽いてダレそうなものだけど、2人ともちゃんと前の品に増して笑わせてたので、おおーと思った。私もめっちゃ笑った ・鞠花ゆめちゃんのいい感じにスモーキーなくすんだ色気良かった。シャンソンが流れる場所で愛する人をただ待つ。その人の好きなものを思い出しながら。いいよね~…そんな人生も憧れるよね…。部屋のキーをスッと取っていくの、たまらんかったわ ・はなこちゃん夫婦の仮装の趣味がすごい。 ・つかさ夫婦はキャラが凄い。嫁がダイナマイツ!! ・かれーちゃんのスウェーが、ポーズじゃなくて実用性?がありそうなスウェーだったのでキャ(o_o)!ってなった…かっこよかった。かれーちゃんの華麗なスウェー(かれーちゃんの華麗な…って前も何かで言ったわ)。レスポンスいいよねぇ ・ダニエルとスタン、仲良しこよし感が薄くて、お前はお前、俺は俺、ウマイ話がある時は一緒にやろうぜな、べったりしない程よい距離感がリアルだなーと思った ・かれーちゃんの「お前が好きだ!」でひゅう~う(#^.^#)って思ったけど、真面目な場面なので我慢した ・他にもなんかいろいろ思ったけど、なんせそのあとのエキサイターでぶっ飛んでったわ、不可抗力だわ

1