マンゴープリン

花組

VISAのみりおのページが更新されてます。
花組公演『MESSIAH』の話や、みりおが観劇したいろんな作品の話など、今月ももりだくさん。
読み応えがあるわ。

「今月のCHOICE!」は「マンゴーorメロン?」。

これは即答で、マンゴーです。静岡出身者としては、クラウンメロンやマスクメロンなど、名産である美味しいメロンを挙げたいところなのですが……。祖母がすごくメロン好きで、小さい頃からよく食べさせてくれたのですが、ちょっと食べ過ぎちゃったみたいで……(笑)。

ああ、この気持ちわかる。ありがたみがなくなるんだよね。
ちなみに私は食べすぎたというほどでもないけど、カニよりカニカマのほうが好きです。

生で食べるのもいいですが、プリンなども美味しいですよね。 」とみりおに言われて食べたくなったマンゴープリン。
今、食べております。
脇にあるのはマンゴーアイスクリーム、写真じゃ見えないけど下のほうはチョコレートプリンです。

DSC_4794

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau