たけふ版『Viva La Vida!!』感想・3

OSK

IMG_20191104_111656

等身大かもしれない桐生さんのパネル。
ツーショットがお気軽にできます。

・ぶっちゃけそんじょの男役さんより強そうな城月さん。
娘役としてもきれいだが、男役としても観てみたかった気がする……。が、強そうな娘役好きにはたまらん存在なので、娘役でいてくれてありがとう感もあるな。

歌はばつぐんで、踊ってもかっこよくて、芝居もちょっと笑わせたり切なさを感じさせたり……。

初日は「これぞ城月さん!!という場面がなかった」と感じたんですが、楽日にはそう感じませんでした。
場面での色が濃くなった……のかな?

・実花さんは、姉との間では「バラ持って出てきた子」(何年か前のたけふ公演の役どころ)で通じている人。
美しさと可愛さのバランスがいい。

超クールな美人の城月さんと、ファニー寄りの穂香ちゃんの間で、ちょうどよくどちらにも行ける娘役らしいきれいさ。
お顔もほんわかと整っている。

品もあって、誰とどう組んでも大丈夫だろうな~という安心感がある。なんとなくだけど。
寄り添い系が似合いそう。

・公演娘役3番手格の穂香ちゃん、皆さまご存じの地元・たけふ出身です。
見るたびに「大きくなって……!!」感がある。

中卒で入ったそうだからまだ若いんだけど、でもしっかりしてるよねぇ。
どんどん大人っぽく、頼もしくなっていく。
コメディやってるのも面白いけど、ちゃんときれいにかっこよくも出られる。

これからも楽しみ。

0

OSK

Posted by hanazononiyukigamau