50万hit記念アンケート結果・26《夢・3》

50万HIT記念アンケート,アンケート

●観劇関係

>贔屓の全公演観劇
退職された方が 一度やってみたかったのとご贔屓のお披露目全公演観劇されたのを聞いて 心底羨ましかった。

→飽きるほど、浴びるほど観るのは夢ですね。

>年間パスポートをゲットして、好きなだけ観に行きたい!

→50万円くらいなら私でもモトが取れそう…。

>大劇場全公演満員御礼

→とりあえず、自分のチケットが確保できることが前提でみてみたい。

>海外在住で映像観劇ばかりなので、いつかどこかで生観劇がしたい。

→宝塚の街でぜひ観劇を。あそこは街自体が「宝塚」の空間ですから。

>御贔屓の全ツツアーを全行程一緒に回る

>全国ツアーに全公演ついてまわってみたいです

→ご当地名物を食べてたらジェンヌさんが来たりして。

>愛希れいかちゃんが全ツで福井に来る

→全力で(屮゚Д゚)屮 カモーン  いやマジで、いい加減きてください。

>博多に一週間くらい滞在してのんびり観光しながら観劇。(だっていつもとんぼ返りで観光できたことないいし(-_-;)

→1週間あったらまるまる1週間観劇してしまう気もします。

●制作系

>自分の贔屓だけで組を作り、公演してほしい!
そしてそれを最前列で見る!!何回も見る!!

>原作者になってみたい。演出は大野君で!

>“強く願えば”的には、
作品のプロットを考える(脚本は書けないので)

>自分好みの舞台を作る。
組関係なしに自分のお気に入りジェンヌだけ選抜。
自分が見たい作品を演出家指名して作らせる。
もちろん自分好みに演出やセリフも変える。
幕間は2回(芝居1幕、芝居2幕、ショー)←
本編を見て楽しむほか、副音声による解説や演者による裏話も聞けるイヤホン付き。

→あの人主演でー、2番手とヒロインは誰でー、演目はこんなのでー、演出はこの人で!
ああ、夢がふくらむ。

>・「シカゴ」の『セルブロックタンゴ』を、肉食系娘役の選抜メンバーで披露

>☆月組で「ポーの一族」エドガーまさお×アランみりお、クリフォードマギー 妄想は尽きませんなぁ
夢です…夢。

→こちらはもうちょっと具体的な夢。
『セルブロックタンゴ』の肉食系娘役は組選抜の5組合同で希望。
まさみりの少女マンガ系美貌が発揮される舞台は観てて楽しそうです。

>紅5 in 武道館!!

→みやるりが組替えとなった今、どうなるか。
でも武道館埋まりそうだわ。

>私の希望の演出家演目で、一公演制作する。できたら劇場も作りたい。

→劇場まで?!

>大富豪になって贔屓のジェンヌさんの衣裳代を持つタニマチとなり、うんと華やかな衣装をたくさん作って舞台上で着まくってもらいたいです!
やっぱりそういうきらびやかさって、宝塚の魅力の一つだと思いますし、それにジェンヌさんってスタイルいいので。
ご贔屓さんがトップスターになれば、相手役の娘役さんの分まで持ってもいいです。
というか、ご贔屓さんだけ浮いちゃうよ! とかになりそうなら、なんなら組子全員に援助してもいいです。
まあ、そもそも大富豪でないのでムリな話ですが。そして「衣裳代を持つタニマチになる」というのが可能な話なのかどうかも分からないのですが…笑。

→お大尽がここにも。
贔屓にはじまり、相手役、組子全員とどんどん援助対象が広がってゆく…。

1