動物アンケート結果《シカ》

動物アンケート,アンケート

問5 「シカ」からイメージされるのは誰?

《8票》
美弥るりか

《4票》
早霧せいな

《3票》
明日海りお
凪七瑠海/愛希れいか

《2票》
鳳月杏
望海風斗
実咲凛音

《1票》
高翔みず希
光月るう/宇月颯/白雪さち花
大湖せしる/笙乃茅桜/咲妃みゆ/永久輝せあ
瀬央ゆりあ
朝夏まなと/愛月ひかる/実羚淳
朝海ひかる/柚希礼音/蓮水ゆうや/夢咲ねね/蒼乃夕妃

主に、大きな目や愛らしさを理由とされた方と、動きから連想された方に分かれました。
あ、それと脚。

●美弥るりか

・シカというより、バンビでしょうか…
瞳が大きくて可愛らしい感じが。

・大きな瞳、華奢な身体がディズニーのバンビちゃんみたい。

・細い手足で跳び跳ねる感じ。

1位はみやちゃん。
驚くほど大きな目がバンビっぽい。
納得の1位です。

●早霧せいな

・すばしっこい感じ

・軽やかなダンスから

●明日海りお

・小鹿です!

・可愛いバンビを連想

・バンビといえば、明日海りおさんでしょう

●凪七瑠海

・美弥さんとのスケートのエピソードで、痩せた小鹿が震えているイメージがついたので

・ずっとバンビっぽいと思ってます

●愛希れいか

・脚力。

・身体能力が高くて、草原や岩場を軽やかに駆け巡っていそう。

・あの肢体!そして存在感があるのに透明感が薄れない。聖域の山に住んでいる鹿神のようだと思います。

ちぎとみりおはどちらもトップながら、選ばれた理由は真逆ですね。
うん、ちぎたさんの動きはとてつもない。

ちゃぴさんを評しての「鹿神」ってすごいな。


●鳳月杏

・脚長美脚のため

・長ーいあし。

●望海風斗

実は色々と繊細そう。

●実咲凛音

たまに「トラ」に狙われて食われそうになったりしそうなイメージです。(へんな意味ではなく)

2票を得た3名。
ちなつは今の美脚筆頭ですね。ミーマイのジャッキーが楽しみです。

だいもんは「顔は濃いのに、心は白百合」(小池さん・談)ですからねぇ。

●咲妃みゆ

つぶらな瞳で足をぷるぷるさせてるかわいさが、ゆうみちゃんに通じそう。

●愛月ひかる

繊細そうだから。

●瀬央ゆりあ

みんなから愛されている小鹿のイメージ

●大湖せしる

バンビ系?

まずは中身からバンビっぽいと選ばれたのかな?な方々。

せおっちは、小鹿というにはでかい気もしますが、でも愛されるのはわかる。

●朝夏まなと

足が長くて小鹿っぽい

●夢咲ねね

足がシカっぽい。

●実羚淳

New Waveやロケットですごく美脚だったので。

続いて美脚の方々。
眼福です。いつもありがとうございます。

●永久輝せあ

しなやかなダンス。

●笙乃茅桜

細い足で高く跳ぶ

●高翔みず希

お顔立ちと、立ち姿の美しいしなやかなダンサーさんであることから。スパーン!と跳んで頂きたい。

●蒼乃夕妃

しなやかな男前なダンス
イメージは雄鹿

ダンスなどで選ばれた方々。

まりもちゃんの「雄鹿」っていうのが(笑)。
ええわかりますとも。

●光月るう

バラ国のときの歩き方?が忘れられない

上記の中に分類できなかったもの。

バラ国懐かしいなぁ。

そして最後に。

●思い浮かばない…… 誰か、奈良県出身のジェンヌさんは……!!

奈良出身のジェンヌさんは、今は花組の若草萌香さんだけかな?
意外にいないもんだ。

0