『神家の七人』感想・4

月組,専科

・ヒロさん演じるアルフ・ブラウンも考えなしで、あっという間に頭に血が上るタイプの困ったおじさんです。
かなり困る感じの人なんだけどさ、なんせヒロさんだから。
めっちゃかっこいいから。
そしてバカに見えないから。

「ヒロさん、抱いて!!」しか頭に浮かばなくて困る。
いや、困るのはむこうのほうだろうが。(そんなん言われてもなぁ)
あああああかっこよかったぁぁぁぁぁ!!!!

ほんと今回はヒロさんにときめきまくりでした。
あ、今回に限らないかも。きゅんきゅんするわ。

でもナマの鹿レバーのお弁当はやめてあげて。

客席降りしての聖書配り、近くで見たかったわー。
ヒロさんは「あげよっかなー、やっぱやめた――なーんてね、ほらやるよ」みたいな焦らしプレイをしておいででした。
うぐぐぐぐ色気がたまらん。

・蒼瀬くんはオネエなミック・タイガー役。
プログラムには設定年齢(48歳)が書いてあってびっくりしましたが、まぁあまり気にしなくていいのでしょう。
毎回毎場面違うアクセサリーをつけていて、イヤリングや髪留めなど可愛くてまじまじと見てしまいました。

この子は目がきらきらしてるなー。
いや、きらきらとおりこしてびかびかしてるような気も。
インパクトがある目力です。前にもこの目力でツボった記憶があるぞ。

・一番のおじいちゃん幹部レイ・カールズ役に最下のすおっち。67歳です。
耳が遠くて「なんだって!?」とやるところはミーマイのオマージュなのかなぁ。違うかもしんないけどこういう小ネタが楽しい。
そんなに年取ってる感じじゃなくて、こちらはもうちょっと老けた動きをつけてもいいかも。

もう1つの役・医者は上手かったです。

・前にも書いたけど中間管理職系ギャングのルイス・フィッシャー役のぐっさん、上手すぎ。
任せて安心。
マジで中間管理職っぽかった。
そして本当に家族持ちで家のローンを組んでそうだった。

汝鳥さんとのやり取り、すごく息が合ってた。
エア馬車のアホくさいやり取りの場面、大好きです。

ぐっさんのもう一役は「ピザ屋の声」。
ピザ屋が電話で話してるシーンにルイスはいるわけでちょっと面白かった。

0