特技は持久走

星組

ウィズたからづかにせおっちのインタビューが出てます。 →コレ

せおっちのこれまでや舞台に関するいろいろないい話の最後、ほんの少しだけ学生時代の話に。

 新体操部で活動していた中学時代、瀬央ゆりあさんが最も得意だったのは持久走。自分のペースを守り、校庭をひたすら走り続けた。「今でも持久走には自信があります」

ほとんど新体操関係ねぇ! というツッコミを入れてもよろしいだろうか。

ところで、長距離走が得意でも大運動会などでは発揮されることがないのだよね。
それが少々残念。
長距離走をするジェンヌさんを延々見守るというのじゃ絵的に地味だからか。

会場の真ん中では玉入れや綱引きをして、それと同時にトラックでは長距離走をやってる……というのならアリか?

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau