はじける

OG

東宝のウェブサイトに蘭寿さんご出演の『天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~』製作発表記者会見とオーディエンス募集のお知らせが出てます。 →コレ


客席に爆笑と感動の天使が舞い降りたミュージカル『天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~』が、皆様の熱いご要望にお応えして新たなキャストを迎えて2016年5月に帝劇に戻って参ります!この度、出演者の意気込みや作品の魅力をいち早くお伝えするべく、製作発表記者会見の開催が決定致しました。さらに、当日は、「みんなで歌おう!踊ろう!Raise Your Voice」PV収録を実施致します。1970年代のディスコクイーンやラメ入り修道服など、ド派手な衣裳を着て(アフロヘアのカツラを当日お配り致します)、練習動画で振付を覚えて頂いた上で、ご参加頂けるオーディエンスの皆様をペア75組150名様を募集させて頂きます!是非この機会に、勇気のある皆様の多数のご応募を心よりお待ち申し上げております。

練習動画に蘭寿さんが出てます。
くっそ可愛い。
底抜けの明るさがハマりまくり。

行きたいなー。
でも東京なんだよなー。ぐぬぬぬ。

しかしこの動画、「蘭寿さん可愛い」という興奮と「乳、飛び出てきそうだよ……」という心配が交互に押し寄せてきます。
危険。

イベントの抽選応募フォームがいかしてます。

image

写真付身分証、ナビザーブ会員番号、ツイッター、facebook、ブログの有無以外に、


ド派手な衣裳で来場予定 Yes No
練習動画で振付を覚えた Yes No
アフロヘアをつけて踊れる Yes No

この確認事項が笑える。

月組子なら余裕だな。
(でも現役生は顔出しNGだ)

1

OG

Posted by hanazononiyukigamau