立ち読みしてきた

OG

本屋に行く用があったので、コムロさんのページだけ読んできました。
これ。レプリークBis Vol.9)


コムロさんがあいかわらずお元気そうでなにより~。
イヤ、そんなことは察しがつくんだけども
(なんたって、あのタランテラを踊りきる体力の持ち主ですから~)。

時間がなかったので
「コムさん、オギーについて語れぇぇぇ・・・!!」
よくわからない執念でその箇所を探す。

あ、語ってる。パッサージュのこととか、タランテラのこととか。
けど、もーちょっと面白い話がでそうなもんですが。
(イヤ、でもそういうサービス精神をこの方に求めちゃいかんか)

悔しいので、それを無理やり萌えに転換してみる。
「これはツンデレなんだ。
コムロさんの、オギーに対するツンデレなんだ。
『なんでコム、おれのことをあんまり語らないんだよー。
もっと語ることがあるだろううう』とか思わせるためのツンデレなんだ。」

・・・妄想です。
(実際、オギーがどういう話し方する人か知らんし)

蜘蛛女のチケットは絶対取れないと思ってるので
大人しくDVDを待ちマース。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau