密やかな会話・3

自分語り

アクセス解析でわかる当ブログに行きついた検索ワードに一人静かにツッコミを入れるなどして楽しんでいるのですが、しばらくぶりに披露。

「1」にあたるページはこちら。 →コレ

「2」はこちら。→コレ

・サルバトーレジュリアーノみた?

  見た。

・卒業セレモニー 卒業生挨拶例文

  音校のが参考になるでしょうか……?

・早霧せいな ファンレター 返事くれるかな 中学生

  くれるといいですね。

・月雲の皇子 花が充ちれに向かって咲き、川が海に向かって流れるのはなぜかとお問いになりますか

  充ちれ?

・宝塚パル無の僧院感想

  「パル無」表記に作品におぼえた脱力感のようなものをおぼえます。

・ともちん 星組 ル・ポァゾン 星組

  ともちんは宙組だったしなぁ。
  ていうか、なぜそんなに星組押し?

・宝塚歌劇団立ち見は何歳くらいまで?

  根性があればおいくつでも。(私はたまに座ります)

・宝塚歌劇団58期生 成績

  そんな昔のことはわかんないわ!
 

・紅ゆずる2015年星組での期待値

  2015年もそろそろ終わりに近づいていますが、いかがでしたでしょうか。

・ゆづきれおんせんしゅうらくらいぶちゅうけい

  ちえに倣ってひらがなしゃべりなのか。

・初夜の手引き

  やだもー(笑)。

・アーネストインラブ明日美りお

  みりおは美しいです、ハイ。

・城妃美怜 シモーヌって

  シモーヌって……(なにを聞きたい?)

・花組 カリスタ 正直な 感想

  たぶん、褒めてるのは読みたくないんだろうなぁ。

・ローマ人が作ったろんどん、パリ、ウィーン
・ひと精出してあとでの煙草

  よくこれでウチに辿り着いたな。

・宝塚お付き どこまでするのか?

  人により、ジェンヌにより、かなり違いそうです。

・レオン トゥーの、マサコ先輩は誰?

  トゥーがいい味です。

・花園 雪

  そういうキャラクターがいるようで。
  なんかすいませんねぇ。
  

・花園にいるちかちゃん

  水さんがどうしたと。

・hanazononi 雪がナウ

  ブログタイトルでわざわざ検索してきて下さりありがとうございます(笑)。

0