星組

Thumbnail of post image 150

今日、東京でパラ駅伝が行われ、みっちゃん・風ちゃんをはじめとした星組生10名が出席したということで、記事が出てます。

→日本財団ブログ

→modelpress

開会式には、SMAPの他、2

自分語り

Thumbnail of post image 075

今日はバッグを買いに行こう。

その前に借りっぱなしになっていた本を図書館に返して、新たに2~3冊借りて……のはずがなぜこんな冊数になっているのか。
これを持ってデパートに行くのめんどくさい。

月組

Thumbnail of post image 192

・マノンのパトロン・李氏役がふぁーびーなもので、配役が出た段階でそんな大きい役じゃないんだなとは思ってました。
今までの役付から考えて……。

それは当たりだったんですが、彼の秘書(男)がやたらに美形なもので、李氏が ...