2日間

宝塚一般

昨晩日付が変わるころに帰宅して、お風呂に入って寝て起きました。
これからたけふだー。

花組公演はB席で2回観たあとにS席で観劇。
S席やっぱりいいなぁ。
長時間オペラグラスだと疲れるもの。
集中力を維持するのが大変です。
これが値段相応ってやつか。

『新源氏物語』はとても面白いなぁと思うところと「絵巻物と思えば……」(誉めてない)というところがある。
ショーは楽しかった!
体感時間短い。
今回マイティーがめっちゃかっこよかった。

11日(日)15時公演はからんとゆうきがご観劇でした。
ちなつもタソもゆめちゃんもいるもんね。

終演後、人波に巻き込まれて別れ別れになってしまっていたんですが、41番席横の通路から22列目の前の通路に出たところで先に歩いていたからんが立ちどまってゆうきの合流を待っていました。
無事合流できたゆうきはすごい笑顔でした。
萌え死んだらいいのか!

という衝撃も、その後の某ジェンヌさんのお食事会なるものでぶっとばされたのだが……。
お食事会には初めて参加したんですが、あの距離感って怖いな。
電車の都合で途中退席せざるを得なかったのが残念です。

0