『La Esmeralda』感想・3

雪組

ショー全体がアップテンポで、緩急の「急」がほとんどです。
なんかものすごい勢いで進んでいく……。
なにが起こったのかわからないままにフィナーレです。

でも5回観たらさすがにわかってきた。

あ、初日にヤバいと思った赤黒いメイクは改善されてました。
よかったー。

・ヒメ休演に伴う中詰さいしょの銀橋渡りの代役がうきちゃん。
ヒメの休演は残念だけど、うきちゃんは好きなので嬉しい。

がんばれぇぇぇ!!と念を送りながら観ました。

・だいもん、ピンクスパンが似合いすぎだ。
スターオーラがバリバリで見ていて楽しかったです。

初日から今まで喉は本調子ではないようなのですが、それなのになぜ歌えるのか……。
ほんと謎。
初日にAさんに「調子良くないね」と言われ、先日はTさんに「初日から良くなくて、一時期さらに悪くなってたけれど今は少し持ちなおした」とお聞きしました。
が、私も姉もまったく気づいてなかったという……。(姉妹揃って耳が悪いのか)

ギラギラしててエロさもあって、満足しかない。

・男役5人がスパン衣装で踊る場面、5人目にうしくんが入っていて胸熱である。
5番手確定ですかー。

今公演をとおして、うしくんがすごく押し出しがよくなったなぁと思った。
わかりやすくやる気が出ていて、気持ちがいい。
自分の立ち位置に対する自覚や覚悟とか、今後への欲が出てきたのかなぁと感じた。

・今回で退団の悠斗くんとこのみちゃんは一生分歌ったんじゃね? と思うほどの活躍でした。
サイトーくんのこういう気遣いは大好きだ。
2人ともとても歌えるジェンヌさんだし。

1

雪組

Posted by hanazononiyukigamau