「王家」池銀貸切

宙組

帰宅しました。

今日の午後は宙組公演『王家に捧ぐ歌』の池田泉州銀行貸切に行ってきました。

BlogPaint

改札を入ったところで紙袋を渡されます。
お土産をもらえるとのうわさは本当だった。
お菓子です。

image

あとタイムテーブル(妙に立派な紙なんだ)とかチラシとか。

image

image

開演前にすっしーさんのご挨拶、1幕のあとの休憩時間に現・池銀イメガのうらら様による抽選会、終演後にはまぁくんによるご挨拶とてんこもりコースです。
みなさん舞台衣装なのでなんかすごいゴージャスなことに。

司会は池銀6代目イメガの華陽子さん。
年齢不詳の話し方をするお人だった。

抽選の当選物の内容は、まぁくんのサイン色紙、みりおんのサイン色紙、5万円分のタカホなどで使える金券だったような。

銀行員らしき人たち(おじさん)が1階のA席(L番台とか)に座ってました。
で、終演後ものすごい数のおじさまたちに「ありがとうございました!」と改札口で見送られたよ。

貸切だといって特別なアドリブなどはなかったと思うんですが、自分的に謎だった貸切公演を見られて満足です。

1

宙組

Posted by hanazononiyukigamau