新トラピックスイメガ

花組

阪急交通社の現イメージガールのねねちゃんが退団するにあたり、次期はどの娘役になるのかと思っていたら、まさかの男役でした。

PR TIMES

阪急交通社(pdf)


阪急交通社では、2015年5月11日から新イメージキャラクターとして宝塚歌劇団花組 芹香斗亜(せりかとあ)を起用します。

阪急交通社のイメージキャラクターは、1991年より宝塚歌劇団の団員を起用、今回で7代目となり、初めての男役によるイメージキャラクターとなります。

芹香斗亜は、演技力、歌唱力に定評があり、今後一層の活躍が期待される花組の男役であることから、今回の起用を決定しました。

キキちゃんすごいなぁ。
これまでにも一日署長やら一日駅長やらやって、今では花組の2番手として大羽根も背負う立場に。

でも正直なところ、今回の発表では引いた。

さすがサラブレッドだもんなぁとか、新理事長の思い入れもおありのようで……とか、いろいろな背景を感じてしまうとどうもね。
「劇団推し」も積み重なると、反比例して冷めていく。

キキちゃん自身のことは好きでも嫌いでもないんだけど。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau