ぴあみりおインタビュー

花組

チケットぴあにみりおのインタビューが出てます。 →コレ
写真4枚。
私は流行に疎いので、みりおの着ている服がとても不思議なものに見える。

インタビュー内容は『カリスタの海に抱かれて/宝塚幻想曲(タカラヅカ ファンタジア)』についてなど。


「随所に花のモチーフがあしらわれていたり、太鼓のリズムや、ロックテイストの曲に三味線が使われていたり。日本らしさを取り入れた場面のほかに、大きな羽根扇をはためかせるタカラヅカらしい場面もあり、私としても楽しみです。最近は台湾の方からのお手紙もたくさんいただくようになったので、現地の方が熱い想いで待っていてくださると思うと、とても嬉しいです」。

正直なところ、あまり芝居には期待していないのですが(大石さんの前作がアレだったからねぇ……)、ショーは楽しみにしてます。
台湾に持っていくのにふさわしい出来だといいな。

私は3月末と4月に行くつもり。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau