毎日新聞に

月組

毎日新聞の「宝塚ニュース」にまさおとちゃぴのインタビュー、そしてあーさのインタビューが出てます。

まさおとちゃぴ

あーさ

ちゃぴのコメント。

 龍とトップコンビを組んで2年。「真咲さんが(女役の)オスカルやスカーレットをされて組まない時もあるので、相手役をするのが毎回新鮮」と語る。「今回の作品で、1段ではなく2段は上に上がりたい」と瞳を輝かせた。11月3日まで。

トップコンビだけど組んでない作品多かったなぁ……。

「1段ではなく2段は」というところがド根性ぶりであり、ハーミアのウェディングドレスでの岩登り(?)を思い出しました。

そしてあーさ。(キャプションが「星組男役」になってる……)
髪の毛が少しうねってるのはパックをイメージしたのかな。

 「私は男役としては身長169センチと小さいので、霧矢さんのように大きく見える舞台人になりたい。目標は大劇場よりも器の大きな男役です」

「目標は大劇場よりも器の大きい男役」ってかっこいいなぁ。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau