たけふで

OSK

今日はOSKのたけふ菊人形公演『愛の翼〜Aras Del Amore〜』を観てきました。
感想はまずはおくとして、恒例のガチャガチャ。

bba404cc.jpg

2回やりました。
中身は牧名さんと折原さん。当たりだ。
(誰が外れというわけではないけど、大物が当たるとやはり嬉しい)

しかし私は毎年折原さんを引いているような気がするんだが、なにか縁でもあるのだろうか。
ガチャガチャの中身の大半が折原さんというわけではなさそうなんだけど。

今日は大阪からお越しのNさんと観ました。
今年はPRで劇団員さんが会場内でチラシを配ってくださるんですね。
本日の担当は愛瀬さんと穂香さん。
観劇の合間にご飯をフードコートで食べたんですが、私たちのテーブルにまで貴族なお兄様の格好をした愛瀬さんがやってこられました。
ありがたくチラシを頂戴しました。

c280c154.jpg

ダブル観劇のあとで市内に繰り出しケーキ屋さんへ。

abd8c4b3.jpg

でかい……。

この後で夕食をとったら案の定胃もたれしました。
ご飯は控えめにしたのに。
あ、ケーキ(私が食べたのは左側の果物もりだくさんのババロア)はおいしかったです。
右側のNさんのは桃が飾られたロールケーキ。

で、そのお店なんですがOSK御用達(?)なんでしょうか。
柱がこんなことに。

343c6a47.jpg

サイン入りポスターがどーんと。

たけふの楽しみがまた増えたわ。

0

OSK

Posted by hanazononiyukigamau