プレシャス!みやちゃんインタビュー

月組

「プレシャス!宝塚」にみやちゃんのインタビューが出てます。 →コレ

「子供だったんですけど、退団公演ですから、命を懸けて(笑い)追っかけていたので、歌詞、セリフも覚えています。大切な思い出すぎて、最初は『いやいや、あれは誰もやってはいけない』と! (パンドラの)箱を開けてしまう感じで素直に喜べなかった」

少女時代にファンだったというかなめさんの役・オットーがみやちゃんに回ってきたときは「おめでとー!!」な気持ちでしたが、言われてみればそりゃそうかという気も。
思い入れがあればあるほど軽く扱えないし、向き合う気持ちも半端ではいられない。

新生月組について。まず「やはり、空気はガラッと変わりました。トップの方が下級生で、自分は上級生。そこのところは皆さんからしたら、いろいろなご意見があると思います」と。

やっぱり周りの雰囲気を感じるんだなぁ。そりゃそうか。

「実際に始まれば関係ない。私は彼女が下級生だからって思いはまったくないし、彼女もいい意味で私に遠慮することはない。一緒にいい舞台を作る。いい関係が築けています」

いい人だなぁ。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau