宝物のように

花組

「ウィズたからづか」10月号にきらりちゃんのインタビューが出てます。 →コレ

娘役の登板って珍しい。
前回が2010年3月号のみなこ、その前は2007年8月号のウメだと思う。
となると、3~4年に一度の割合でしか娘役って出てないんだわ。

きらりちゃんは『エリザベート』出演は2度目。

 今公演の稽古場では、当時の記憶が甦り、物語が重層的に理解できる素晴らしさを感じた。「経験していることがありがたいですね。同じものを見ても最下級生で見た景色と、今この学年で見る景色とはちがって当然ですが、思い出を宝物のように愛しく感じています」

思い出を宝物のように愛しく感じています、って美しい言葉だ。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau